toggle
2019-04-27

日本のかわいい鳥と花 写真集 – 真木 広造 (著)

野鳥写真家の真木広造さんから「日本のかわいい鳥と花 」写真集が届きました!!

表紙は可愛いニシオジロビタキ。

表題の通り野鳥が花がらみしている写真集です。

11年前に発見したノドグロツグミ。

この鳥で真木さんにお会いすることが出来ました。

僕にとって思い出深い鳥です。

石垣島、与那国島で撮影された野鳥も多く掲載されています。

花と鳥、多くの方が望むシーン、構図だと思います。

なので構図の勉強にもなります。

真木さんから購入するとサイン入りです。

内容紹介

野鳥撮影の第一人者がおくる、可憐な野の鳥と日本の四季

野鳥撮影の第一人者として活躍する著者による、可憐な日本の野鳥の作品集。野に咲く花や、紅葉など、美しい日本の四季を背景に素朴で愛らしい野鳥たちをとらえています。生き生きとした鳥たちの姿を通じて、日本の里山の豊かさが感じられる1冊です。

内容(「BOOK」データベースより)
可憐な野の鳥と日本の四季。長年野鳥を撮り続けてきた著者がおくる、日本の美しい鳥たち。

単行本(ソフトカバー): 160ページ
出版社: パイインターナショナル (2019/4/11)

価格¥ 1,728(1600円+税)

 

購入は「みちのく映像社」から電話、FAX、メールで注文できます。

http://www5.plala.or.jp/hirozo/

一緒に以前紹介しました「鳥風歌 琉球列島の野鳥」の購入もお勧めします。

凄くお勧めの写真集なので是非是非!!

 


バードウオッチング&ナイトツアーのお問い合わせはこちらから。

TEL 050-7551-4144

予約状況

関連記事