Pickup News!
絶好の釣り日和!!ゴーゴーフリッパーズで海釣りに挑戦!!

大型台風が接近中ですが、今日は気持ちの良い晴天!!

絶好の海釣り日和となりました。

多くのお客さんから大評判のゴーゴーフリッパーズさんにお願いして、

息子と一緒に始めての船釣りに出かけて来ました。

港から約30分ほどクルージング、ポイントまでも風と風景が気持ち良かったです。

丁寧に釣り方法を教えていただき、餌のキビナゴを針にかけて海に落とすだけ。

暫くするとアタリがありました!!

息子は結構な頻度で釣り上げていました。

 

釣り中旬頃の釣果、右バケツが僕達の釣り上げた魚たち。

とても嬉しそうでした。

僕も最後大きめのミーバイを釣り上げました!!

船の周辺を飛び回って、針から外れたキビナゴを食べていたオオアジサシ。

望遠レンズがあれば良い写真がたくさん撮れたと思います。

最終釣果の写真を撮り忘れましたが、予想以上に沢山の魚を釣ることが出来ました。

一緒に参加されたお客さんも楽しい方々で、楽しい時間が過ごせました。

やっぱりプロに頼むのが楽で確実ですね。

釣った魚を久しぶりに三枚に下ろして刺身にしたり、帰ってからも美味しく楽しめました。

次回は指定居酒屋さんでプロの料理にしていただこうと思います。

大満足の釣りツアーでした!!

ゴーゴーフリッパーズ http://55ishigaki.com/

ブログ http://blog.goyah.net/55ishigaki/


バードウオッチング&ナイトツアーのお問い合わせはこちらから。

TEL 050-7551-4144

予約状況

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事